« フランス旅行記 | トップページ | 「第13回国際鉄道模型コンベンション」、出展レイアウト紹介!(その1) »

2012年8月16日 (木)

「一畳プラレール」のぺたぞうさんがJAM出展します!

プラレーラー界で知らぬ人はいないであろう「一畳プラレール」のぺたぞうさんが、JAM(日本鉄道模型の会)による「国際鉄道模型コンベンション」に出展します。

国際鉄道模型コンベンション」は、8月17日(金)~19日(日)東京ビッグサイト東館第4ホールで開催されます。

※JAM、国際鉄道模型コンベンションの詳細は、各リンク先で確認してみてください。

ぺたぞうさんの今年の出展においては、ぺたぞうさん率いるプラレールサークル「けいぷら!」に総動員命令が出されました。ついては、私も一部設営に参加させていただくこととしました。(サークルに顔出すのは1年半ぶりくらい?だ。。)

また、浜松市より「南伊場プラきっずクラブ」の代表であるひろさん、および雇われDJさんが応援にかけつけてくださいました!本日(16日)は、アドバンスのレイアウト設置を一緒にさせていただきました!m(_ _)m

  ◇

本日(16日)の設営の様子を少しだけ紹介です。

120816_121254
正午に集合してさっそくレイアウト作りに取り掛かります。

120816_121347
まだ何もない。

120816_132426
まず一本のレーンが敷かれました。「敷く」じゃないね、「建てる」だね。いきなり11階建てから始まりました。

120816_144547
アドバンス四面ホーム、試験中。

120816_144624
おおおー、「赤鉄橋の谷」。

120816_154745

ちゃくちゃくとレイアウト構築が進んでいます。

120816_182834

  ◇

国際鉄道模型コンベンション」は、8月17日(金)~19日(日)東京ビッグサイト東館第4ホールで開催されます。ぜひお越しください!あ、触って遊べますよー!(※一部を除く)




|

« フランス旅行記 | トップページ | 「第13回国際鉄道模型コンベンション」、出展レイアウト紹介!(その1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072483/46716683

この記事へのトラックバック一覧です: 「一畳プラレール」のぺたぞうさんがJAM出展します!:

« フランス旅行記 | トップページ | 「第13回国際鉄道模型コンベンション」、出展レイアウト紹介!(その1) »